大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

大森家/塩チャーシューメン大盛

f:id:toab:20210904223229j:plain

2016/12/7大森家。塩チャーシューメン大盛。

1,030円だったかな。とにかくスープが少なすぎて、丼のなかが麺だらけで非常にバランスが悪い(麺は大盛だけど、壱六家でいうところの中盛レベル)。この店はセントラルキッチンというのもスープ量に影響しているのかどうか知らないが、とにかく少ない。普通盛りは、そんなにバランス崩れるのかは分からなけど。

あと、ホウレンソウ増しがオプション+100円というのを知って、壱六家が恋しくなったのでありました(スープは壱六家にかなり近い)。接客はなんか投げやりに感じられてしまった(威勢はいいんだが、ただ叫んでるだけ。ッシャイマセー)。