大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

みよし庵(蒲田)

すっかり更新しなくなっていた当ブログですが、久しぶりに見てみれば画像が表示されない状況になっていてビックリしていたところです。

staff.hatenablog.com

Instagramの仕様変更で、はてなブログの表示に不具合があったとのこと。あらたにInstagramの貼り付けをするには新しい仕様で行えば可能とのことですが、過去分の画像を表示させるには自身での対応が必要なようです。ブログの画像は、私のInstagramの画像を貼り付けて使用していたので影響大です。。

とりあえず、Instagram貼り付けのテストとして、蒲田の立ち食いそば屋「みよし庵」の天ぷらそば(300円)をあげておきます。細麺で、なかなか美味しかったです。 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by toab (@toab_)