大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

千成飯店/ニラレバ炒め、冷やし中華

f:id:toab:20210906133200j:plain

2017/05/12千成飯店。ニラレバ炒め。

店によって、レバニラ炒め、ニラレバ炒めと表記が違ったりするけど、どういう違いがあるんだろう…

f:id:toab:20210906133221j:plain

2017/05/12千成飯店。冷やし中華

冷やし中華は、家庭で出てくるような普通な感じです。
相変わらず千成飯店には寄っているものの、いつも似たようなメニューしか頼んでいないのでブログ更新はしなかったのですが、この日はちょっといつもと違うメニューを頼んでました(過去分の記録を振り返って見てみたら、これも夏くらいにいつも頼んでいるメニューかもしれないけど)。