大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

入船/ビーフカツレツなど

f:id:toab:20210906131623j:plain

2017/04/05入船。ハムサラダ。

f:id:toab:20210906131648j:plain

2017/04/05入船。ビーフカツレツ。

f:id:toab:20210906131708j:plain

2017/04/05入船。海老フライ。

久しぶりに入船。
入店すると、ちょうど先客が帰ろうとしていたところで、しばらくすると店内に自分たち以外にお客さんがいない状況になった。いつもこちらへ来ると、殆どの席が埋まっている状態のときが多かったので、すごい違和感が。こちらは貸し切り状態でいいのだけどね。
最近は客入りが悪いのかなとも思ったりもしたけど、ビール飲みつつビーフカツ、海老フライを胃に納め、精算して帰る頃には会社員のグループが入ってきたので、偶々そうだったのだろう。