大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

ゆで太郎(高輪店)/大もりそば、かき揚げ

f:id:toab:20210906130510j:plain

2017/02/03ゆで太郎@高輪店。大もりそば+かき揚げ。

品川駅を高輪口から出て、第一京浜を田町方向に行ったところにあるこちらのお店。
特筆すべき店はないのだけど、かき揚げってこんなに玉ねぎだらけだっけ?という印象。蕎麦は都度茹でているのは好感を持てるのだけど、待たされる人が多数という状況ではもう少しオペレーションをうまくやるといいんじゃないかと思ったり。