大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

串焼き わか/焼き鳥など

f:id:toab:20210904105525j:plain
2015/11/16串焼き わか。ネギマ。

写真がうまく取れてないけど、この店はネギマを沢山食べるのが幸せではないだろうか。美味しい!。

f:id:toab:20210904105559j:plain
2015/11/16串焼き わか。アスパラ、ぼんぼち。

アスパラ、ぼんぼちは普通。

f:id:toab:20210904105626j:plain
2015/11/16串焼き わか。うずら

半熟気味なうずらで美味しい。燻製風味。

f:id:toab:20210904105656j:plain
2015/11/16串焼き わか。レバー。

レバーはレア気味に焼いていて、レバーそのものがあまり得意じゃない私はちょっと苦手。

f:id:toab:20210904105724j:plain
2015/11/16串焼き わか。つくね。

つくねも美味しい。

カウンターに座ったけど、フレンドリーなスタッフだったので楽しく飲めた。もうちょっと広さがあるとゆっくり出来ていいなぁ。