大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

紅山楼飯店

f:id:toab:20210902193857j:plain

4/28紅山楼飯店。炒飯。

炒飯の具は、玉子、干しエビ、ネギ(なかったかも?)。
シンプルだけど、個人的には具だくさんの方が好み。というか、これで710円は割高に感じられてならない。

f:id:toab:20210902193922j:plain

4/28紅山楼飯店。餃子。

餃子は羽がない方が好きです。
というか、ここまで見た目が汚くなるならあえて羽をつける必要などどこにあるのかと…(写真は出されたままの画像。自分で羽を崩した状態ではないです)。

皿うどん、ちゃんぽん以外は避けておいた方がいいのかな…。皿うどん、ちゃんぽんも正直レベル的にはそこそこ…なのだが。オバちゃんの接客は千成飯店よりもこちらの店の方が好ましいけれどね。