大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

銀のさら

f:id:toab:20210902192358j:plain

3/28銀のさら。加賀。

3/28(土)。終日在宅の土曜日、外に出かけるのも面倒な状況だったので「銀のさら」に注文を。20分ほどで配達員のお兄さん登場。

1月に「加賀」より上のランク(?)の「相模」を頼んだ際、握りだけの構成よりも巻物もあった方がいいなぁと思ったので今回は再び「加賀」を注文。他に、お好みで穴子やマグロを追加している。

ちよだ鮨」などの持ち帰り寿司は冷蔵保存されているので、それを考えると冷たくない寿司がこの金額で配達してくれるのは安くはないにせよ許容範囲かなぁと思ったり。最近は宅配ピザへの関心もあまりなく、寿司を選んでしまう。