大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

たか濱

f:id:toab:20210902185528j:plain

2/6たか濱。お造り五点盛合せ。

金曜の夜は、大森駅東口はいつもかなり混んでいて、本当は鳥貴族(安い焼き鳥屋)に行こうとしていたのだけど、待ち客が多かったので同じビルにあるこちらの店へ。

まず生中を頼み、突出しは店員さんがいくつかの小鉢をのせたお盆を持ってきて(6種類くらいあったかと)この中から好きなものを選んでくれという。どれも似たような内容だったけど、選べるのはいいかもしれないと思ったり。

f:id:toab:20210902185600j:plain

2/6たか濱。れんこんチップス、シーザーサラダ。

f:id:toab:20210902185636j:plain

2/6たか濱。唐揚げ。

f:id:toab:20210902185712j:plain

2/6たか濱。串揚げ盛合せ。

f:id:toab:20210902185737j:plain

2/6たか濱。〆のラーメン。

料理が特に美味しいということはないけど、席の間隔はあるし店員さんの応対もしっかりしているので使い勝手が悪くない店かと。この手の居酒屋にしては安くはないけど、そう高いわけでもないし。