大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

銀のさら

f:id:toab:20210902153508j:plain
11/1銀のさら。加賀3人前(3,974円)。

初めての、銀のさら
家内曰く、電話の応対に愛想がないとのことだったが、配達のスタッフは普通だった(アルバイトのスタッフの個人差なんだろうなぁ…)。
配達は一時間ほどかかると言われていたものの、実際は30分ほどで来た。

味の方は、予想よりも割と良かった(期待値が低かったというのもあるが)。スーパーや千代田寿司の味を想定していたので。
※いくらが倒れて届いたが、まぁこのくらいは仕方ない。

配達料もあるので安いという印象はないけど、次回も利用してもいいかなぁと。