大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

焼肉しまづ

f:id:toab:20210904220648j:plain

2016/11/13焼肉しまづ。キムチ。

f:id:toab:20210904220715j:plain

2016/11/13焼肉しまづ。特選ハラミ。

f:id:toab:20210904220740j:plain

2016/11/13焼肉しまづ。並カルビ?。

f:id:toab:20210904220809j:plain

2016/11/13焼肉しまづ。チヂミ。

f:id:toab:20210904220833j:plain

2016/11/13焼肉しまづ。サンチュ。

f:id:toab:20210904220904j:plain

2016/11/13焼肉しまづ

久しぶりに焼肉。店員さんの顔ぶれが前回から変わっているような気がする。
たまたまかもしれないが、18時頃には予約客でテーブルのほとんどが埋まっていた。
コスパ的には、「特選●●●」より「上●●●」の方がいいなぁ(例:特選カルビより上カルビ)。前回にも似たようなことを書いてるけど。
チヂミはこちらでは初めて食べた気がする。味は普通だけど具材が少なすぎてそっけない。店によって、チヂミとパジョンの使い分けが曖昧だけど、チヂミでもそれなりに具材が入っていると嬉しいなぁ。

 

ab.hatenadiary.com