大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

メーサイ

f:id:toab:20210904193925j:plain
2016/05/07メーサイ。パッ・パクチン。

サッパリしていて美味しい○。
※写真はないが、この後に牛肉となんとか炒めも注文している。

f:id:toab:20210904194016j:plain
2016/05/07メーサイ。ヤムウンセン。

辛くて美味しい◎。

f:id:toab:20210904194050j:plain
2016/05/07メーサイ。トードマンプラー。

これは想像に反して、あまり好みじゃなかった△。

f:id:toab:20210904194123j:plain
2016/05/07メーサイ。カオパット。

普通に焼き飯△。

f:id:toab:20210904194155j:plain
2016/05/07メーサイ。トムヤンクン。

美味しいがキノコ(シメジ)が多すぎて途中から飽きてしまった○-。

f:id:toab:20210904194233j:plain
2016/05/07メーサイ。ドリアンのアイス。

ちょっと癖がある。次回はいいかな…(別なアイスにしよう)△。

・全体的に、各料理のボリュームがもう少しあるといいかなと思う。価格を考えると尚更に(だいたい1品千円)。
・店長およびスタッフの接客はフレンドリーな感じがあってよい。
・訪問したいときに限って休みだったりするのだが、またタイミングあえば訪問したい。