大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

坂内

f:id:toab:20210902193410j:plain

4/9坂内。チャーシュー麺大盛。

安定の坂内。わりといつも混んでる。未だに「小法師」との違いがよくわからない。大森駅東口の「小法師」よりも西口「坂内」の方が盛りがいいような気がしている。

チャーシュー麺は久しぶりの注文。それにしても、いつもここまで肉の盛りがよいのか、それとも今回だけやけにサービス気味だったのかは不明。
丼を提供されて「すごいなー!」とインパクト受けて食べ始めたけど、20代の頃のようにはいかず後半は結構チャーシューに飽きてしまっていたのが、いろいろな面で残念。