大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

大勝彦/ラーメン中+味玉

f:id:toab:20210902153126j:plain

10/3大勝彦。ラーメン中+味玉。

壱六家がやけに混んでいたので、フラフラとこちらへ。初訪問。店内は先客4名ほど。

入り口左にある自販機で食券購入。中盛りが800円で味玉100円で計900円。もう少し安いとよい。
中盛りのボリュームはなかなかのもの(食べても、しばらくの間は麺が減らないように感じたくらいだし)。しかし、味はあまり好みではなかった。平坦な味ということもあり、後半飽きてきた。チャーシューはホロホロと崩れるような大ぶりなもので良かったけど。