大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

幸楽

f:id:toab:20210902144143j:plain

9/26幸楽。ビール大瓶。

ビールの大瓶(550円)を注文。小さな冷奴が一緒についてきた。

f:id:toab:20210902144207j:plain

9/26幸楽。お新香。

お新香(250円)はあまり好みではなかった。塩分強め。

f:id:toab:20210902144234j:plain

9/26幸楽。鳥の唐揚げ。

唐揚げ(450円)も好みではなかった。

f:id:toab:20210902144304j:plain

9/26幸楽。かたやきそば。

かたやきそば(600円)は意外とよかった。

f:id:toab:20210902144330j:plain

9/26幸楽。天津丼。

天津丼(650円)は、ふつう。

久しぶりの幸楽。メインを2品頼んでしまうという食べ過ぎ状態で、家までの道のりがきつかった…。水神公園を通って、フラフラしながら帰宅。

このお店は気にいってはいるけど(空いていて居心地がよい&寂れ加減)、正直あんまり美味しくない。オーダー的には、ラーメン&半チャーハンみたいなのが鉄板なんだろうなぁ(自分としては、なかなか頼まないメニューだけど)。目新しいメニューとして「塩焼き鳥」あったのが気になるところ(注文してみてもよかったなぁ…と今更ながらに)。