大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

鳥良

f:id:toab:20210902084606j:plain

6/1鳥良。ねぎまししとう

鳥良に行ったのに、手羽先を食べる前に満腹になってしまい店を出たのであった。
写真の焼き鳥はまぁまぁ。若干冷め気味なのが残念。

f:id:toab:20210902084929j:plain

6/1鳥良。だし巻き玉子。

値段を考えるとイマイチ(税込627円)。あと、テーブルに醤油くらいは欲しい。

f:id:toab:20210902085002j:plain

6/1鳥良。唐揚げとポテト。

塩を振ってあるのだけど、これが塩降りすぎ状態でしょっぱいことこの上なく。唐揚げとポテト自体は悪くはないのだが。

f:id:toab:20210902085040j:plain

6/1鳥良。鳥スープ。

最後の鳥スープまでしょっぱい。

これまで蒲田店を利用してきたのだが、蒲田に比べると大森店は運ばれてきたビールの泡がほとんど消えている状態だったり、焼き鳥は冷めていたり、塩降りすぎだったりで良い印象が持てない。店員さんの応対もぬるい感じだし。
手羽先を食べないんだったら、鳥貴族の方が断然に良い(CP含めて)。