大森外食日記

スマホの中の写真を撮った時の記憶がなくなる前にメモ。大森(東京都)での外食(ラーメンなど一人飯多し)がメインです。

サイト更新メモ

#サイト更新に関連するメモです。

2018/06/16

  • 今年もはや半年。それにしても、最近は大森で全然食べてない気が。更新する内容もないのです。

2018/01/21

  • 久しぶりに更新。最近、外食自体をあまりしていない気がする。
  • 2018年になってから、大森での外食は「小法師」「白ひげ」と、今日ドンキに入っている「ゆめあん食堂」に行ったくらい。最近「千成飯店」も足が遠のいているなぁ…

2017/05/02

  • 1日、2日はカレンダーどおりに出勤だったけど、ようやく連休へ。5連休。
  • 今日も千成飯店はそこそこ入っていた(6割くらい)。ちなみに今日は寄ってない。
  • 西友ブックオフが入るとは。ブックオフは移転後、来客数が減少しそうな気もするけどどうなのだろう。それほどのパワーがあるかな。

 

2017/03/05

  • にほんブログ村」のランキングバナーの読み込みが重くサイト表示に時間がかかるようになってしまったので外しました。もう1つの「人気ブログランキング」のランキングバナーだけ出しておくのもアレなので、こちらも外しました。で、バナーだけ置いておくことに(気が向きましたらクリックして下さい。更新する気力がむくむくと湧いてきます?!)。
  • 「人気ブログランキング」の「大井・大森・蒲田」カテゴリーは16サイトしか登録がない過疎状態なのだけど、ほとんど更新しないこのサイトが2位にいるのは不思議(他のサイト主の方も更新していないのかな?)。
    ※「にほんブログ村」の方は、登録者の方も多いので更新しないとずるずると圏外に落ちていきます。
  • 最近は、外食しても同じ店の同じメニューばかり食べているので、さすがに更新するのも気が引けて(既に同様の記事は2,3回更新していることもありますし…)更新頻度が落ちています。
  • 余談ですが、今日、大森の西友に寄ったら各フロアの改修をしていました。どうなるんでしょうね?。5階にリブロがあった頃が懐かしいです(そこそこの広いスペースの本屋でありながら、ガラガラに空いているという贅沢感!)。